----------------------
|  FUZE ver.4.00α+  |
----------------------
(c)hall net 292917 replay.

>ID を入力して下さい。
>********

>pass word を入力して下さい。
>1
>1
>3


//////////////////////////////////////

ようこそ! FUZEに接続しました。

//////////////////////////////////////

#FUZE ACSESS = K-1 (1) + suzaku

      :
suzaku:こんばんは、圭一。
K-1   :今日は朱雀しか来いへんの?
suzaku:まだ誰かくると思いますよ。
suzaku:さすがに二人じゃキツイでしょう。(^_^;;
K-1   :もぉアカんわ〜
K-1   :この前、魔法使いにボコボコにされてもぉたやろ?
K-1   :何かえぇ攻略あったか思うて悩んでん
suzaku:三つ目の門番(WIZARD)でしょう?
suzaku:青い魚の呪文なら、分かりましたよ。
K-1   :ほんまか!?
suzaku:右から最初に攻撃してくるのが、ダミーなんですよ。
suzaku:それが過ぎるのを待って、下に抜けるんです。
K-1   :そんなん、無理やで!
K-1   :あの下移動いうたら、速攻で強制終了ちゃうか?
suzaku:あれは下じゃなくて、本当は上なんですよ。
suzaku:だから魔法をつかえば、シフトできると思います。
K-1   :朱雀〜〜
suzaku:はい?
K-1   :却下や!!
suzaku:どうしてですか?
suzaku:面が違えば、WIZARDの攻撃は受けないはずでは…
K-1   :だァホ!
K-1   :せやったら、こっちの攻撃も届かヘンやろッ!!
suzaku:あーーー
suzaku:あははははは……そうかも…
      :
#FUZE ACSESS = K-1 suzaku (2) + Doll
      :
Doll  :お待たせいたしました。
Doll  :これより、ゲートへ転送となります。

>Hallucinations in Clinical Psychiatry.
>ok?
>(1.yes / 2.no)
>



/EOF
御利用ありがとうございました。


LOG OUT